top of page
検索

7年

  • 執筆者の写真: 佐々木 裕樹
    佐々木 裕樹
  • 2024年7月12日
  • 読了時間: 2分

更新日:2024年8月23日

店が7年たちました、7歳です。

うちの子どもは1歳ですが7年という年月は子どもというよりビジネスパートナー的な感じです。

家族より過ごしている場所です。

うれしい、楽しい、悲しい、悔しい、色々な思いを共有してる場所、お客さまやスタッフとの出会いもこの場所ありきです。

地域のためにとか、美容業界の発展のためにとか、そういう大きい志しや想いはあまりなく、信頼して来ていただいてるお客さまに

"お金以上の価値を提供したい"

という思いでさせていただいています。

お客さま、家族、スタッフ、メーカー各種、色々な方の支えおかげで美容師やってこれています。

何不自由なく生活させてもらってます、

好きな美容をさせてもらっています。

ハサミを握れる間は一生懸命恩返ししていきます。

すごくありがたい環境です。感謝です。

もっと上手くなって、来てよかった、してよかった、と思っていただける美容師に、人間力、美容師力をもっと磨いていく所存です。

お礼は技術でお返ししていきます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


オープン前何もすることがない日はいつも通ってました、収入がないから生活費も余裕がない、うまくいく保証もない、親にも心配され借りたお金だけが増えた現実に不安しかなかったなぁと覚えています。

もう引越しされちゃいましたが「佐々木さんはきっとうまくいきますよ」とかけていただいた言葉は今も覚えています。

髪をいつもしっかりしてもらってるからきっと大丈夫と言われました。

周りに支えられていると実感します。

元気がでます、もっと頑張れます。

いつ来ても変わらずおもてなしできるように明日からまた変わらずに頑張ります☺︎

次は10年目に書こうと思います、

それでは☺︎




 
 
 

Comments


​© 2017 alku-hair all right Reserved.

bottom of page